マイル、ときどき健康

ヒルトン50%オフセール開催中:セール初日は対象外でも今は対象日となっている場合があるよ(5/24の16時まで)

昨日(5/20の12時から)からヒルトン最大50%オフセールが開始されました(5月24日16時まで)。

5/20(月)12時から100時間限定でヒルトン系ホテルで50%オフセールが開催されます! ヒルトンオナーズ非会員は40%オフ、ヒルトンオナーズ会員(登録無料)だと50%オフになります。 対象期間は2019年5月20日から2019年9月30日ですので、夏休みでも利用できる可能性が高いと思います(前回11月の50%オフセールではホテルによっては年末年始はセール対象外でした)。一方で、予約のキャンセルができない点には注意が必要です。この週末に夏休みの予定を考えて、週明け20日の予約開始に備えておくと良いと思われます。 前回...
【5/20(月)12時から】ヒルトン:100時間限定50%オフセール開始(日本・韓国・グ... - マイル、ときどき健康

スクリーンショットの証拠はないのですが、セール開始時やセール初日ではセール対象外となっていた日程が、本日(5/21)ではセール対象日となっている場合がありました。

例えば、ヒルトン東京お台場

セール開始直後(12時半)では、多くの日程で×が表示されていました。

その日の夜では、平日泊はセール対象になっていたのですが、土曜泊の多くは×になっていました。

ところが、今では土曜泊もセール対象日になっています(下記参照)。

ということで、セール初日は希望日が×だったとしても、今はセール対象日になっている場合があるかもしれません。

セール初日が×だったから50%オフセールを諦めていた方、もしかしたら今ではセール対象になっているかもしれませんよ。

私はヒルトン東京お台場に土曜泊をしようと思って、昨日チェックをしたら希望の日程が×になっていました。しかし、今ではセール対象になっていましたので、宿泊予約しました。

50%オフは安いですね。

ヒルトン東京お台場の記事

プレミアムエグゼクティブルーム(アップグレード)

11月土曜某日にヒルトン東京お台場に宿泊しました。 ヒルトン東京お台場へのアクセス・新交通ゆりかもめ「台場駅」直結・りんかい線 「東京テレポート駅」 徒歩約10分(無料シャトルバスあり) 台場駅の改札からホテル入り口まで徒歩2分くらいです。ホテル入り口ホテル内クリスマスシーズンということで、ホテル内はクリスマスの飾りでいっぱいでした。入り口から入るとさっそく巨大ツリーがあります。男の子が夢中になっていたジオラマ。ドイツ鉄道の特急などが走っています。チェックインの様子。ヒルトンオナーズ優先レー...
ヒルトン東京お台場宿泊記:ダイヤモンド会員のおかげでプレミアムエグゼクティブ... - マイル、ときどき健康

エグゼクティブラウンジの様子(ダイヤモンド会員は無料で利用できます)

ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジを子連れで訪問してきました! エグゼクティブラウンジとはヒルトン東京お台場の3階に位置しています。 入り口の様子エグゼクティブラウンジを利用できるのは、エグゼクティブルームまたはスイートルームの宿泊者、または、ヒルトンダイヤモンド会員です。 チェックイン時にエグゼクティブラウンジの利用に関する用紙をいただきました。 利用時間は6:30~21:00です。・朝食 6:30~10:00(平日)、 6:30~10:30(土日祝)・アフタヌーンティー 14:30~17:00・カ...
ヒルトン東京お台場:子連れエグゼクティブラウンジ訪問(アフタヌーンティー、カ... - マイル、ときどき健康

ホテルの朝食ビュッフェ(ゴールド会員/ダイヤモンド会員は無料で利用できます)

ヒルトン東京お台場で朝食ビュッフェをいただきました!その内容をレポートします。 朝食ビュッフェ基本情報時間 ブレックファストビュッフェ / 6:30~10:30 (平日) 6:30~11:00(土日祝)場所 シースケープ(フロントと同じ2階)料金 3,200円(別途、税金+サービス料が加算)(小学生以上は大人と同料金)ただし、ヒルトンゴールド会員またはダイヤモンド会員であれば2名分まで無料。 シースケープのはずが・・・ヒルトン東京お台場HPによるとこんな感じでオーシャンビューなレストランです。(ヒルトン東京お台場HP...
ヒルトン東京お台場:"シースケープで朝食"のはずが、混雑過ぎて隣のGri... - マイル、ときどき健康

夜景がインスタ映え?プール

家族でヒルトン東京お台場に宿泊しました。 ヒルトン東京お台場には「庵スパ TOKYO」があり、その施設のひとつとして、アクアゾーン(屋内温水プール・屋外ジェットバス・屋内ジェットバス・アロマミストサウナ・ドライサウナ)があります。 子供(5歳)は屋内プールと屋外ジェットバスに大満足していました。チェックイン後、夜ご飯後、朝食後の3回も入りました・・・。どんだけ気に入っただろうかという話です。 施設入場料金ヒルトン東京お台場の場合は、宿泊者でも入場料金がかかります。■宿泊者:3,000円 / 子供 1...
ヒルトン東京お台場:屋内プール&屋外ジェットバスに子供は大満足、そして夜景... - マイル、ときどき健康

モバイルバージョンを終了