マイル、ときどき健康

【SFC修行に最適!PP単価7.8円/PP】プレミアムクラスが特定期間/特定路線でお得価格で販売中(販売は3/25まで)

ANAが期間限定/路線特定でプレミアムクラスをお試し価格で販売しています(販売は3/25まで)。

(ANA HPから引用)

セールの詳細はこちら

Contents

販売期間

2019/2/21(木)~3/25(月)

搭乗対象期間

2019/4/6(土)~4/8(月)、4/13(土)~4/15(月)、4/20(土)~4/22(月)

対象路線

この中で最もプレミアムポイントが高いのは羽田/オホーツク紋別路線でしょうか。PPは1957です。

羽田/オホーツク紋別路線を調べてみると、15,290円で販売しています

PP単価はなんと7.8円/PPです。プレミアムクラスで1桁PP単価はかなりレアだと思います。

いつもは沖縄を利用しているSFC修行中のみなさん、この機会を利用して、北海道でPPを稼いでみてはいかがでしょうか?

羽田~大阪(伊丹)路線のプレミアムクラス搭乗記

搭乗時間は1時間しかないですが、シャンパン飲めますよ

ANA国内線の羽田/伊丹のプレミアムクラスに乗りました。 フライトフライトはNH23便で、羽田を12:00に出発します。 シート窓際2列 中は3列 シートの間にはパーティションがあるため、隣の人とはそれほど気になりません。 食事12時発のフライトでしたので、昼食がでます。(ANA HPから引用) お品書き 昼食 シャンパン2018年9月からプレミアムクラスでシャンパンが提供されるようになりました。シャンパーニュ・ニコラ・フィアット・レゼルヴ・エクスクルーシヴ・ブリュットというもの。ANAでも...
ANA国内線プレミアムクラス搭乗記(羽田~伊丹):飛行時間が1時間しかないからシ... - マイル、ときどき健康

定番の那覇

羽田/那覇路線は、フライト数が多く、かつ、得られるプレミアムポイントが高い(ANA SUPER VALUEだと1476PP、ANA SUPER VALUE PREMIUMだと2860PP)ことから、SFC修行の人気路線となっています。 せっかく那覇まで来たことから、国際通りで買い物したり、首里城にでかけたり、ビーチに出かけたりする人も多いことでしょう。中には"那覇滞在は短くてOKで、できれば早めに帰りたい"という人もいるでしょう。そのような方には、那覇空港内で短時間(30分程度)でさくっと沖縄料理を食べて帰るのはいかがでしょうか?自分は...
SFC修行的那覇空港での過ごし方:短時間の滞在ならばソーキそばとポークたまごおに... - マイル、ときどき健康

PP単価が優れている石垣島

SFC修行を兼ねて、国内で最もプレミアムポイントが高く(プレミアムクラスだと3460プレミアムポイント)、かつ、日帰り旅行ができる石垣島に行ってきました! 利用したフライト行きは6時15分羽田発9時50分石垣到着(ANA089便)、帰りは同日15時35分石垣発羽田18時10分着(ANA092便)でした。 滞在時間は理論上は約6時間ですが、実質の旅行時間(レンタカーを借りてから返すまでの時間)は10時~14時半の4時間半でした。早朝便の注意点 旅程綺麗な海を見るというのがメインでしたので、米原ビーチ&川平湾をマストに...
SFC修行に最適!?石垣島日帰り4時間半の旅!青い空と海、そして八重山そば - マイル、ときどき健康

PP早見表

2019年からSFC修行を行う人がいらっしゃるかもしれませんので、自分の備忘録を兼ねて、2019年1月と2月の羽田~那覇/宮古/石垣のプレミアムポイント(PP)の単価をまとめた早見表を作成しました。 羽田~那覇スーパーバリュースーパーバリュープレミアム28PP価格PP単価PP価格PP単価1月1476(最安)8,9906.1286032,39011.3(平均)15,39010.42月(最安)8,9906.137,49013.1(平均)15,99010.82018年12月(最安)9,1906.234,49012.1(平均)15,29010.4注:(平均)とは独断によりこの価格のフライトが多いなあと感じた価格を記載して...
【早見表付き】2019年SFC修行:羽田~那覇/宮古/石垣の1月&2月のPP単価を計算... - マイル、ときどき健康
フライト数が多く、プレミアムポイント(スーパーバリュー28だと1476PP、スーパーバリュープレミアム28だと2860PP)も多いことから、SFC修行に利用される羽田/那覇間のフライトについて、スーパーバリュー28, 45, 55, 75でどれくらい価格が変動するのか調べてみました。 スーパーバリュー28の場合一番安いANA754便(14:35 - 17:25)やANA477便(15:35 - 18:20)は11,690円(PP単価7.9円/PP)ですので、非常に魅力的です。しかし、家族への負担が少ない(と勝手に想像する)平日日帰り単独SFC修行で利用したい午前便だと最安でも20...
【早見表】2019年SFC修行:羽田/那覇間でスーパーバリューを狙うならば55日以前で... - マイル、ときどき健康