【大幅改悪】EPARKからだリフレ案件:7月から「EPARKのサービスを始めて利用する方のみポイント対象」に変更

【2018/8/7追記】

ポイントサイトげん玉が実施している「げん玉特派員」を利用すれば、複数回利用可で最大3,000円相当のポイントがもらえます

————————————

予告されていた通り、7月からポイントサイト経由のEPARKからだリフレ案件の要件が大幅に改悪されてしまいました。

主な変更点

6月まで

初めての店舗であれば複数回利用可能(最後の利用から6か月経過すれば同じ店舗でも対象)

7月から

初回利用のみ、かつ、EPARKのサービスを始めて利用する場合

例えば、ポイントインカムの場合。

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※EPARKのサービスを始めてご利用する方のみポイント対象となります。
(EPARKからだリフレが初めてでも、他EPARKグループのサービスを利用したことがある方は対象外となります)
※2018年1月18日以降のご予約に関して、2,000円(税込)以上の施術がポイント加算対象となります。
※EPARKで開催中のキャンペーンをご利用された場合はポイント対象外となります。

今回の改定では、EPARKビューティーを利用したことがある人は、初めてEPARKからだリフレを利用したとしてもポイント対象外になってしまうということだと思います(ポイントサイトへは未確認)。

2018年4月に「最後の利用から6か月以降であれば、同一店舗でもポイント付与対象」というように条件が改善されましたので、引き続きこの条件が継続されるのかなと期待していました。

EPARKリラク&エステ案件の変更の歴史を考えると、複数回利用可能という条件には戻る可能性はほとんどないのかなと思います。

今までお世話になりました。

自分の体を知りつつ/治療しつつ/リフレッシュしつつ、ポイントも稼がせてもらいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする